元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

平気らしいよのつぶやき

2017-04-20 04:15:26 | 日記
知ってる?バンドでなら迷惑行為も平気らしいよ! #アニメ覆面系 pic.twitter.com/bxl3CvVRuF
muro_ita (4/20(木) 4:01)

@NErAzUPPTaFzwg8 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! ペラシャやらなんやらで 大変みたいだったらしいよ(笑) クラッチは みてもらったんだけど (やり方不明)まだ平気らしいよ(不安)クラッチ調整済んだらしい てか 隊長クラッチ盤何入れたの??長持ちし過ぎ(笑)
F7W9p2vHzc6hCuB (4/18(火) 21:13)

@iPeach7m うん平気らしいよ
robhich (4/18(火) 15:00)

@hhpQXNmCKdPrjFW お店によって言われること違うらしいけど 保冷バッグとかでも平気らしいよ! プチプチとか、入れておけば👍🏾
mikudai0101 (4/17(月) 23:01)

あーそうそう、ちょっと舐める程度は平気らしいよねー!でもコナンくんなんで青酸カリの味知ってんの?
SIREN_school (4/17(月) 21:01)

@fuwa__wataame__ あんがい平気らしいよ?
Dec25Hiro (4/17(月) 16:08)

@s_qgcb 幾時間によるらしいぞ😳 3日だと夜7時には帰宅しなきゃなんやけど、4日なら朝が早くは行けないけど、帰りは夕飯食べてお話しするくらいまでは平気らしいよ✨w ただちょっとうちら原宿行くけどいい?(笑) プリライの買い物しに行く(笑)
icnsmu (4/16(日) 2:52)

アルテラ「カミラの果物美味しい!!」モカ「でも取るときカミラ痛くないのかな?」 アルテラ「ああ 案外平気らしいよ!うん!」モカ「へえ!ならいいや!いただきます!」ルピナス「」
arenn_bot (4/15(土) 21:07)

@kookayu0901 たぶんね!笑 パスワード変えると平気らしいよw
y10969101 (4/15(土) 20:51)

@OmWLEE3vtZyu0gq 埼玉だったら平気らしいよ?笑
0106_momoe (4/15(土) 12:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイオのつぶやき | トップ | 坂口杏里容疑者が恐喝未遂容... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL