元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

言い訳のつぶやき

2016-10-16 08:15:45 | 日記
「グッドモーニングショー」を観た。 退屈だったので途中で寝た。 「永い言い訳」を観た。 よかった。最後までしっかり観た。
kayapoco (10/16(日) 8:15)

それはどっちも正しいんだ 大事なのはどっちの道を選んでもそれを「言い訳」にしない事だ by花本修司【ハチミツとクローバー】
anime7daisuki (10/16(日) 8:15)

寒くなってきました 早くタマさんのヒーター届くといいな 永い言い訳 西川美和 katsurako.jp/2016/10/16/%e6%...
日高 桂 (10/16(日) 8:15)

人と違う生き方は それなりにしんどいよ。 言い訳できないからね。 耳をすませば
rascal_nontan (10/16(日) 8:15)

お届けしている【笹川友里プレシャスサンデー】8時台のプレシャスシネマでは西川美和監督、主演・本木雅弘さんの映画『永い言い訳』を紹介。9時台はマンボミュージシャンとして活躍するほか入浴剤ソムリエ・餃子レストランオーナーシェフなど多才な活躍!パラダイス山元さんが登場。 #radiko
TBSR_PR (10/16(日) 8:15)

Never complain.Never explain. 絶対に文句を言わず、言い訳をせんのじゃ。 キャスリーン・ヘップバーン(女優)
english_maxim (10/16(日) 8:15)

今は熱ないし落ちても言い訳できんね。前日勉強できなかったのは痛みだが。
heiuchi23 (10/16(日) 8:14)

言い訳をすると今日審神者だって言うことと最近刀剣やってなかったからです。言い訳やめますごめんなさい
rai_sigure (10/16(日) 8:14)

@sasabemisoko 「つ、つい癖で…!」という言い訳で追い打ちくらうんですね(笑)
yuzusqs (10/16(日) 8:14)

あの主人公は、生まれた時から言い訳ばかりの人生だったのだと思う。「自分の尺度で幸せを語るな」って、相手に言ってるようでいて、自分にも跳ね返って来たんだろうなぁ、と。
Dreamchild73 (10/16(日) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールカラオケのつぶやき | トップ | 民進党のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL