元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

平野のつぶやき

2016-10-17 00:15:28 | 日記
TLにチャァと平野尊いが散らばってる( ˘ω˘ )
R08100908 (10/17(月) 0:15)

よかったね平野!!!!!!
jinpkagerou (10/17(月) 0:15)

@fs_ghj 平野、かまってちゃんなせーや好きやで? せーやの周りの人は甘えてほしいって思ってると思うで? 早く帰って来てな!中堅?忠犬? なんとかしょー公!で待ってるわ 笑
king_1_29 (10/17(月) 0:15)

ファミマ行って安定前田今剣回収した!お風呂入った!どん兵衛用のお湯沸かしてる!! 後は平野待機!⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
roadside26_made (10/17(月) 0:15)

@ura_sara07 え?!そんなに、宗三畑を頑張りたいの?!?! 何、TLで平野くんもトラクター乗ってるって話でたからそれぞれ自前のトラクター有してるの?!(多分違う)
kiyomisekka (10/17(月) 0:15)

平野くんも本人の前ではうぐのこと様付けなの…?戦慄なんですケド…
nkt_mmc (10/17(月) 0:15)

希望有平野這樣的孫子
R_Tai_ (10/17(月) 0:15)

鶯に話しかけようとぐるぐるしてる平野くん意外だったけど可愛いかった
10chidori (10/17(月) 0:15)

@yuriiiii0618 平野紫耀と有岡大貴🙈💗💗💗
mksho_o0 (10/17(月) 0:15)

どうやったら平野綾と結婚できるか考えて出した結論がどうしても同じ結論に行き着く、宝くじで5億当てなきゃなー
nikonikopentan (10/17(月) 0:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニフェスお疲れ様のつぶやき | トップ | ボイトレ男子のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL