元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

三好のつぶやき

2016-10-19 20:15:24 | 日記
@Natrium__Z それな、あと左右のバランスが整ってるキャラは裏表がないってことなのかな…三好ほんとつらい、泣くこんなの…佐久間さんは左のが意思が強そうに見える…
odaguilty (10/19(水) 20:15)

Let Taro sleep, snow fall on the Taro's roof Let Jiro sleep, snow fall on the Jiro's roof 太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪降り積む。 二郎を眠らせ、二郎の屋根に雪降り積む。三好達治『雪』
beowolftz (10/19(水) 20:15)

三好と中佐はあかん
Rime_Cruz (10/19(水) 20:14)

RT @tentenmmyuk: お知らせ📢転みゅう初めてのオリジナル曲が出来ました!でんぱ組.incさんの「ムなさわぎのヒみつ?!」作曲・編曲の三好啓太さん、堀江由衣さんの作詞などもてがける吉田詩織さんが作詞を担当して下さっています!こちらの曲はアイドルライブラリーVol.4…
jyunetopen (10/19(水) 20:14)

@ayanokouji_hmtr ちゃうわ!!!そんなん桜さんこそ神だわ!!!!!!三好ください!!
htpo_po (10/19(水) 20:14)

RT @jokergame_anime: ちびキャラクッション(アニマル)A:三好/波多野、B:神永/田崎、C:福本/佐久間、D:結城/8キャラの全4種です。 #ジョーカー・ゲーム pic.twitter.com/41UNJ6yTfF
miz_chi21 (10/19(水) 20:14)

秋の三好(真木)祭り開催中。三輪神に心臓えぐられてクラスタにもとどめ刺される。うん、幸せ
momomomo379 (10/19(水) 20:14)

@odaguilty 左しか見えない実井は言わずもがなだし…三好………__†__
Natrium__Z (10/19(水) 20:14)

11話見た当時三好が腹貫かれて死んだのめっちゃ皮肉な感じに見えたんすよね 佐久間さんの絵見て思い出したけど
tanagogohan3 (10/19(水) 20:14)

井上「甘栗むいちゃいました」 村川「甘栗むいてあげようか?」 松井「甘栗むくの俺めっちゃ得意!」 三好「この甘栗…どうしてほしい?」 有馬「甘栗むくのむずかしいです~><」 吉本「甘栗くらい皮ごと食べる」
patch_cpp_bot (10/19(水) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭水化物のつぶやき | トップ | ヲタのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL