元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

逆ギレのつぶやき

2016-10-15 18:15:42 | 日記
浅葉に怒りを感じていた人はたくさんいて、だけどあの異常な噛み付きや逆ギレ攻撃に怯えて何も言えなかった、浅葉の怖さ(理解できない系の)をよく表していたと思う 擁護も異例の少なさだった From: PWatch123 at: 2016/08/29 14:29:09 JST
noyaki_touki (10/15(土) 18:15)

@pheym22 @703Bb あん時のわだじゅんはクソ。笑 謝ったのにしつこすぎ( ̄▽ ̄) だからキレた←(逆ギレ?笑笑)
mrrn1569 (10/15(土) 18:15)

風邪引いて熱上がってしんどくてイライラするの分かるけど逆ギレされるのもムカつくわ〜さっさと点滴うってこいや
knbk2015 (10/15(土) 18:15)

今の今まで遊んでてさ、洗濯物もしまってすらいなかったのにケーキ食べたいとか言ってきてさ、あげれるわけないやん、家の事何もやってないくせに、洗濯物しまうよりもケーキ食べない方がいいとか、どんだけ家の手伝いするの嫌なの………こっちは嫌でもやってるのによおおお言ったら絶対逆ギレするやつ
ckkm0518 (10/15(土) 18:15)

@krtnppp でも相手いないから...>< ほんとに!!?!??!??!やばいうれしい。。。よちよちプリン買ってこようね♥冷蔵庫に置いてあったから食べたらくそ怒られてそして逆ギレするやつ。わろたwwwww食べられそう
yunoki_ekakiaka (10/15(土) 18:15)

多分あいつは「豚」っていう漢字を読めずに逆ギレしてきたのかそーかそーか
IH5iftjv6mkjtZ0 (10/15(土) 18:15)

@madotsuki_ 逆ギレされたのwwwwwwかわいそうwwwww
mingosooo (10/15(土) 18:14)

機嫌悪くなれば逆ギレするしマジで更年期障害のババア厄介
Works9KF (10/15(土) 18:14)

自作発言する人って恥ずかしい人だよね 逆ギレすぐするし
shi_ma_no (10/15(土) 18:13)

RT @Tatopon5: 就活面接で確実にブラックに入らないで済む方法はこれ→「御社の業務で暇な時期はありますか」と聞く。私の経験上ブラックなら確実に逆ギレしてきて勝手に落としてくれるし、ホワイトなら暇な時期を懇切丁寧に説明してくれてそのまま受かる。
s_mappira (10/15(土) 18:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷くんのつぶやき | トップ | ギルのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL