元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

パンダのつぶやき

2017-03-21 12:15:31 | 日記
初次見面、我是大熊猫。(はじめまして、わたくしジャイアントパンダです。)
yasapan_ (3/21(火) 12:15)

【定期】オレンジ色大好きな園長兼客寄せパンダの mimi○´x`○です【定期】
0oxo0mimi (3/21(火) 12:15)

「作業なう」「香は何してるの?」「幸せになるパンダを量産的な。一個いる?」「くれるの?ふふ、可愛い…じゃあ私も手伝うヨ」「Thanks」
sgxchu_bot (3/21(火) 12:15)

@re_na_1010_ そして素直になれなくてイチャイチャ出来ないツンデレのパンダさん…ってオチですか?w
loveliver_bass (3/21(火) 12:14)

@etoileto 背景が小さく見えるから、より飛び出して見えるネ。 我もパンダかラスカルが合ってると思うー
panda_shira (3/21(火) 12:14)

当選しました!「パンダヘッド」を入手しました。
druaga_ki (3/21(火) 12:14)

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼TLをパンダで埋め尽くしてやる🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
shino12057 (3/21(火) 12:14)

@gdragon_0818_gg さすがVIPだわ👑👑👑そんなことより、パンダ確保!!笑笑
6024R (3/21(火) 12:14)

【パンダの豆知識】 パンダの鳴き声は10種類ほどある 繁殖期はめぇと鳴き、喧嘩の時はワンと鳴く。
amuru_76 (3/21(火) 12:14)

あ、太子がパンダの捕らえ方勉強してる…
imoko_do_early (3/21(火) 12:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Treatのつぶやき | トップ | High×Jokerのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL