元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

miwaのつぶやき

2016-10-14 20:15:23 | 日記
@hinakosu1102 miwa可愛すぎたよエムステ💗💗💗 後ろの人たちいらなかっ…🙊 🙊
hinakosu1102 (10/14(金) 20:15)

miwa「結-ゆい-」、感動した。
W19_YUKI (10/14(金) 20:15)

miwaが課題曲を合唱部と歌ってた 聴いてて涙出そうになった 今年も歌ってもらいたかった、聴かせてもらいたかった 本人も悔しがるけど 仕方ないよね、合唱部じゃないんだもん あとで 去年と一昨年の歌声を聴こう そういや去年の課題曲作ったセカオワもいるw #Nコン #Mステ
FTISLANDyrLOVE (10/14(金) 20:15)

えいととmiwaと星野源出てる時点で神
nadaru05161126 (10/14(金) 20:15)

miwa、坂口健太郎とのW主演『君と100回目の恋』ポスターが公開 barks.jp/news/?id=10001… #miwa #坂口健太郎 #君と100回目の恋
barks_news (10/14(金) 20:15)

今回のmiwa歌い方が力強くて好き👌
nanbar0990 (10/14(金) 20:15)

アコギ1本って本当にかっこいい 憧れる #miwa #Mステ pic.twitter.com/hfY7o4m1h4
delight_36 (10/14(金) 20:14)

やっぱmiwaちゃんいいわ かわいいし歌声すき!!! あと歌の歌詞はんぱなくいい!
haruru0110 (10/14(金) 20:14)

miwaかっこよすぎ!! 2番の後の力強い感じ最高✩⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #miwa #Mステ
miwa_0615chas (10/14(金) 20:14)

@miwa_angelo ☺名前→なきちさん 💟印象→miwaちゃん  👼家族にするとしたら→さあ 📞電話できる?→まぁ ✉LINEできる?→おうよ 💗好き、嫌い?→さぁーー 👫付き合えるか→( ^o^) 👬一緒に遊べるか→わからん 💬メッセージ→フォローしますね~😏
aoringo_neko610 (10/14(金) 20:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンボのつぶやき | トップ | 大久保のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL