元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

リンゴのつぶやき

2017-04-21 00:15:29 | 日記
@fjswer_901 りんご・・・りんご・・・もうあと20こしかない・・・(プルプル
siaorong (4/21(金) 0:15)

私の体重=りんご三つ分とイチゴ一つ分=キティちゃん=人気者!!!
Hq0EWQ9kp6ptmU7 (4/21(金) 0:15)

@____msmr____ そうそう本人。春が一番少ない…うれしい…桜咲きそう(?) 林檎ちゃんはね~~~夏かなあ
chigataru_424 (4/21(金) 0:15)

@fuua06271 詳しく教えて頂いてありがとうございます! 今、小松菜と大葉とりんごを食べてくれています(>_<)
kome_gohan_rice (4/21(金) 0:15)

3RTで好きな食べ物 りんご(ジュース)とレーズン かな?笑笑 あ、あとお母さんのご飯は好き(笑)←
kyana_35 (4/21(金) 0:15)

@cycleMOTO27_ktn おかえりんご(o・v・)♪
20mensoOKM (4/21(金) 0:15)

良い情報がいっぱいで嬉しい限り(*^-^*) お休みあいりんごです🍎
greatone_airi (4/21(金) 0:15)

青リンゴのミニオン処理力は不安しかないけど、ultしか強くないから通常攻撃にストーム振るのは個人的にナシ
aonoyuu (4/21(金) 0:15)

忍たま×好きな曲らくがき「尖った手口」東京事変 ここの歌詞と林檎ちゃんの歌い方がすき。 pic.twitter.com/zJdF2kk0dv
kamekame69 (4/21(金) 0:15)

GINZA SIXのCMっていうよりは林檎ちゃんのMVだね ネコさんとかもちゃんと映ってるし
kemunp (4/21(金) 0:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンバーイのつぶやき | トップ | パティーンのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL