元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

りあるのつぶやき

2017-03-20 20:15:25 | 日記
@oke2_p りある
one_ok_rock0628 (3/20(月) 20:13)

りある健全 twitter.com/assss_sssseror…
mimikun_KC_WT (3/20(月) 20:10)

まじでみられたのでべりあるさんとは今後かかわることないとおもいます一年も絡んでませんがありがとうございました
Dolosiy (3/20(月) 20:09)

はぜろりある
BbvszEdmz (3/20(月) 20:05)

違うだろう、最早そんなのは問題ではない ネット彼女でもりある彼女でもなんでもいいんだ、とりあえずちゃんと『1人』にしとけば何人も不快な思いをしないで済む、違うか? 私は何か筋違いなことを言ってるのか?
y8uelie777 (3/20(月) 20:05)

@real_2 りあるにさん ありがとうございます!
ToCcolumbajanth (3/20(月) 20:05)

りある><
lilac_free (3/20(月) 20:05)

@saaaaaya_m だぞーん上司😂😂😂 りあるだとうざざっす☟( ͜ ⌒ ͜ )☟
pearl08100818 (3/20(月) 20:04)

ついった:└(՞ةڼ◔)」 りある:└(՞ةڼ◔)」
SnhrBot (3/20(月) 20:03)

しりあるな方の話は本当にどちゃくそ重いんで書いてるとたまに鬱々としてしまうんですね。 真面目なお話書こうとするとすっごい重くて暗くて救いようがない話ばっかり書いちゃう。そこからどうやって心を通わせて、どうやって救いを求めて這い上がってくのか書くのが好き。
ly_5122 (3/20(月) 20:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちもちのつぶやき | トップ | 月島のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL