元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

コウくんのつぶやき

2017-05-19 12:15:31 | 日記
桜井琥一殿誕生日おめでとう…マジGSは良いぞ…そこらの乙女ゲーとは比べ物にならんぞ…乙女ゲだけどちゃんとゲーム要素強いしめちゃ動くし…スチルコンプ難しいくらいちゃんとゲームしてる…フルボイスで名前呼ばれるからな…あーコウくんしんどい好き…諏訪部の中で1番好き…
shin_dm (5/19(金) 12:14)

@girlsside573 コウくん、お誕生日おめでとう! 今攻略真っ最中だからなんか、すごくテンション上がっちゃうね!! 家に帰ってから起動するの楽しみ( *´艸`)
kazuki_siguru (5/19(金) 12:14)

コウくん好き。゚(゚´ω`゚)゚。 お誕生日おめでとう♡♡♡
aru_ry42 (5/19(金) 12:14)

誕生日かあ……コウくんおめでとう🌸🛵🍊
OQOQ_ (5/19(金) 12:14)

コウくんおめでとう!
yuiharu3594 (5/19(金) 12:13)

コウくん誕生日ってことはさ、今日のゲーム起動ボイス誕生日バージョンじゃね?! やべ、帰ったらすぐ起動しよ。
kazuki_siguru (5/19(金) 12:12)

ぎゃーーーー!!!突然のコウくん…0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
murasakinoyume (5/19(金) 12:12)

昨日カレンダー見ながらコウくんの誕生日明日じゃん~って思ってウハウハしてたのに当日忘れるタイプですごめんね!!!!!おめでとう!!!!!!!!
chOcOXvX (5/19(金) 12:11)

@hibiki_palm 他のキャラクターはルカくんほどバンビ必須じゃないもんね。ルカくん、もう根幹がグラッグラだからバンビがピースとしてはまらないと崩れてしまう。ちょっとルカくんの事情は一度忘れないと他に進めないな……。なんだかんだコウくんは恵まれてるし。
teatime_monteur (5/19(金) 12:11)

コウくんおたおめ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
sam_wakeup (5/19(金) 12:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嬢様のつぶやき | トップ | 植物のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL