元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

相葉くんのつぶやき

2017-04-20 20:15:31 | 日記
@ARASHI_09l5 相葉くんかっこよかったね!!✨
arashi_____113 (4/20(木) 20:15)

隠されてる〜のところは相葉くんうつしてほしかった!!😢😢😢😢
moon819luna (4/20(木) 20:15)

そういえば今日は挙式した日だわ。 四年前?くらい???相葉くんとのコラでたのしんでましたな。。。 まじ新郎がこんな人やったら惚れ直すくない??むしろ招待客惚れちゃわないか不安になるくない???? 20のときやったかな。。。 この時… twitter.com/i/web/status/8…
ibaiba_24 (4/20(木) 20:14)

どこまでも風間くんぶっこんでくる相葉くんまじ罪深いから二宮くんに謝って
___1720KR (4/20(木) 20:14)

かっこいいな😆 相葉くんスリムだな😍 お客いらなかったけど披露してくれてありがとうございました👏 #VS嵐 pic.twitter.com/gB80nHHXYx
4ara5masa (4/20(木) 20:14)

でも嵐は5人だから嵐なのだし、相葉くんが一番後輩なのが嵐の魅力の1つだよね!
atatakaifuna (4/20(木) 20:14)

「ようこそ、我が家へ」の再放送を見ているんですが、 相葉くんてお芝居上手だったんですね。 勝手に棒読みのイメージ持ってた。反省。 貴族探偵も見ようかなぁ。 #相葉雅紀
moyokomoyoko (4/20(木) 20:13)

@masakilove5 ごめんなさい、探してるんですけどあまりに相葉くん関連の雑誌が多いのと、手元にないのも一部あるので今のところ見つかりません💦 ただ、相葉くん本人が誌面の読者に向けて絞ったと語ったのではないです はっきりしなくて申し訳ないです
LovesMinny (4/20(木) 20:13)

@ngng525mt 相葉くん、可愛いよね! 相葉まなぶっ!も見てる? あ、そこはちびまる子ちゃんかな?w
hq3849karasuno (4/20(木) 20:12)

今日は相葉くんじゃなくて二宮くんの余韻に浸ってます…
choco03260825 (4/20(木) 20:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴのつぶやき | トップ | ステンバーイのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL