元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

いつも笑顔のつぶやき

2017-04-19 04:15:30 | 日記
✩* 有岡くんた〜いむ ✩* いつも笑顔な君がすき! 有岡くんしか好きになれません
arok0312 (4/19(水) 4:15)

感謝と尊敬だらけ〜 いつも笑顔でお話ししてくれる素敵なお姉さん🤸‍♀️💓 ただ寒かった笑
arashisscat (4/19(水) 4:09)

Reia Time♡ いつも笑顔をありがとう♡
trhk666yy (4/19(水) 4:02)

大好きな君といつも一緒に居られたら 大好きな君と手を繋いで歩けたら 大好きな君といつも笑顔で笑い合えたら 大好きな君と心から信じ合えたら それはとても素敵な事 大好きな君をずっとずっと大好きでいたい 君といつまでも pic.twitter.com/1n15TEBugx
ao0811s (4/19(水) 3:58)

いつも笑顔がモットーです!
maachan402 (4/19(水) 3:41)

RT @lin_inoario: @dd_ar0515 ありおかくんに りあるにめちゃくちゃ似てる やっぱ何回見ても大ちゃん まいど毎度可愛すぎて頭抱えます だいすきって言葉じゃ足りないです いつも笑顔が可愛くて ちきゅうの裏側でもマイルドかな! ( 駄作だけど許して )…
dd_ar0515 (4/19(水) 3:39)

「私を笑顔にするのは…いつも笑顔の○○さんだから…」
karen0905_bot (4/19(水) 3:32)

元気だして、いつも笑顔でおって 悲しくても我慢しないで
4m17dz69jfkb (4/19(水) 3:29)

【人物】フェイナ セレン王国出身のシスター。17歳。極度の方向音痴で、森に薬草を探しに行く途中で道に迷ってルテア王国まで行ってしまいうろうろしているところをマグラス軍に捕らえられていた。いつも笑顔で語尾に「〜」をつけて話す。 兵種 シスター→バトルシスター
Seren_bluemoon (4/19(水) 3:29)

千ちゃんTime♡ いつも笑顔と幸せをありがとう♡
R__xxx__TF (4/19(水) 3:23)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラップジングルのつぶやき | トップ | CL100点目のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL