元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ポカリのつぶやき

2016-10-11 12:15:40 | 日記
@masa_oversleep いいですね闇ポカリ! グラビティ入れます?
Pinnpon_dragon (10/11(火) 12:13)

@Pinnpon_dragon 闇ポカリとかどうでしょう?
masa_oversleep (10/11(火) 12:12)

@amacos96 (`・ω・´)っカイロ、ポカリ
waju_kuru (10/11(火) 12:12)

@4PjCdm0gZF4jeBQ ポカリ買いに行かなきゃ…❕おかゆ食べたいけど作れない😢
achan_shiratama (10/11(火) 12:12)

つまるところ、山梨県をぶっ潰そうと思う。(ポカリスエット・山田)
scs_meigen (10/11(火) 12:10)

だれかポカリの水色のほうのやつ買ってきて
nigoukaeru_0119 (10/11(火) 12:10)

コンビニでバイトをすることになった。ポカリスエットが好きだから、飲み物のところ全部それにしといた。リヴァイ店長に死ぬほど怒られた。
syonbori_ani (10/11(火) 12:09)

[ポカリスエットあるある] 普段よく水分補給に飲んでいる ポカリスエットなんですけど ポカリのことをお母さんがアクエリアスって言ったりしませんでしたか?オロナミンCって・・・それはないか #ポカリスエット ##あるある #ネタ #お笑い
takatsuki_yayo (10/11(火) 12:08)

やっぱり代表的なスポドリはポカリかアクエリなんだな~でも少し前まではアミノ式とかも流行ってたんだな~
spdr_love_bot (10/11(火) 12:08)

ポカリチョコもらった pic.twitter.com/NIf8T2FI9W
newyusya (10/11(火) 12:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低報酬!職人が心のつぶやき | トップ | たいぴー殿堂入りのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL