元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

動悸のつぶやき

2017-03-19 12:15:27 | 日記
今回無配作るにあたってベタとトーンを全部グレーで表現したんだけど、モアレとか考えなくていいから大成功だった。、あとペンもアナログ風のやつ使ったから昔懐かしい鉛筆本ぽくて。古参のオタクの方々が動悸を起こすような懐古装丁
2jiaka (3/19(日) 12:15)

は~動悸してめまいした。コンビニでぶっ倒れるかと思った。
omuraisutabeyo (3/19(日) 12:13)

あ?あ???メッチャエロあ???今までにないくらいの動悸息切れが?????あ?????
niramogura6 (3/19(日) 12:13)

生で達央さん見れると思うと動悸と息切れが、、(笑)
XXIV_6812 (3/19(日) 12:10)

RT @siiki_mhib: ご飯に行こう でも 遊ぼう でもなく デートしよう なんて言われると 途端に男として試されている気がして動悸がします
anochanpanda (3/19(日) 12:10)

ジャーファルに対する動悸が止まらなくて心臓が止まる
jafar_kill (3/19(日) 12:10)

良太さんのブロッコリー頭掴めそうでした🐈 止まらない動悸 pic.twitter.com/42YxoXzFZD
_c3oo (3/19(日) 12:05)

いいおちゃはカフェイン感じる(動悸)
lila_777 (3/19(日) 12:05)

@pcsousaku_spica 心臓バクバク動悸息切れ。
nz6ANuwz2gGBL36 (3/19(日) 12:05)

★拡張型心筋症DCM 心筋の変性疾患、左室内腔の拡張と心筋収縮機能の低下→心不全 25~30%が家族性 動悸・呼吸困難・交互脈・Ⅲ・Ⅳ音、X-Pで心陰影拡大 確定診断のため、心エコーで左室拡大、壁運動のびまん性↓ CAGで左室拡終期圧(LVEDP)↑ 肺動脈楔入圧(PAWP)↑
K_mzt_bot (3/19(日) 12:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同棲のつぶやき | トップ | 桜餅のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL