元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

関ジュのつぶやき

2017-05-19 18:15:27 | 日記
日生劇場も関ジュがいい〜〜
kai_mina_oO (5/19(金) 18:15)

関ジュでやるなら日生でやる確率って下がるよね…? でもなべしょが匂わせしてたのはなんだったんだろ
rirityan6354 (5/19(金) 18:15)

少年たち 決定!? 今年も行けたらええなぁ… 駿くんに会いたい😢 関ジュに会いたい〜!!! 倍率エグそう🙄
manasuke6725 (5/19(金) 18:15)

RT @Johnnys_0318: 次涙を流すのはデビューした時 やから…お願い。 なにきんでデビューして欲しい🙏 柊真の為にも!6人で約束したから。 後、れんしょうさ、関ジュと居る時凄い楽しそうに笑って見えるのは私だけ?…
Johnnys_0318 (5/19(金) 18:15)

関ジュ総出演(><)(><)(><)(><)ふぁんきー(><)(><)絶対行くよ(><)
iwaren__KP (5/19(金) 18:15)

少年たち関ジュだけかー!
6eNmksEfx7GhC41 (5/19(金) 18:15)

関ジュのみなさんユニバは10日と21日のどちらに行きますか?💓
hrhr1604 (5/19(金) 18:15)

関ジュ、少年たちやるのね!個人的に関西は室推しで行くから!← 生年月日丸で一緒ってところからの急な親近感からの歌舞伎で『室かっこよくね?』ってなった私はちょっと室がクセになってしまってる。
replay_0101 (5/19(金) 18:15)

関ジュちゃんたち映画公開で9月忙しいかな・・・日生来てくれないかな・・・
sachilover8 (5/19(金) 18:15)

絶対大阪大阪行く! 絶対に関ジュのみんなに会いに行く!
yukarensho0129 (5/19(金) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルパンのつぶやき | トップ | アニソンのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL