元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

花火のつぶやき

2017-04-21 14:15:31 | 日記
@dskopti 日曜日花火あるんですね!
YutaPhotography (4/21(金) 14:15)

RT @KadokawaBunko: 広瀬すず、菅田将暉と、二人が演じるアニメキャラクターのビジュアルが集結!劇場アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』と角川文庫のタイアップが実現!2017年5月1日(金)より実施!公式ニュースリリースを配信しました…
dasu_luv0221 (4/21(金) 14:15)

レウスこれで花火だったら完全な人権だな
mekausa (4/21(金) 14:15)

弓親「え…煙幕…!?何だこれは…目にしみる…!!くそっ…!」 岩鷲「ふはははははははっ!!どうだ!思い知ったか!!空鶴印の唐辛子入りケムリ花火!!『血涙玉』の威りょ…ぐふぁ!?うおおっ!?何だこりゃ!?俺も目がっ…!!目がいで…ぶほっ!?の…のどにもキタあ!!げほげほぶほげほ!」
BLEACH__Bot__ (4/21(金) 14:14)

隅田川夏恋歌(3/7/9) 隅田川の花火大会が舞台の、甘酸っぱい恋の歌なのです。いつかわたしも、お兄ちゃんと隅田川のほとりを・・・って言ってる場合ではないのです!油断してたら濁流に飲まれてしまうのです!濁流の他にも、速めの乱打や同時押しなど、素早く正確な動きが求められるのです。
jubeat_airi_bot (4/21(金) 14:14)

金魚救い、めちゃイケメンの花火師さんに救っていただいたのでもう満足なのです。私のバンダナ愛は深いよ
016pixiv (4/21(金) 14:14)

【更新】 ☆あんスタユニットソング 第1弾 fine「RAINBOW CIRCUS」 第2弾 流星隊「五色のshooting star!!!!!」 流星隊「流星花火」 【1/22】
ri2king (4/21(金) 14:14)

朝井リョウ「もういちど生まれる」の「ひーちゃんは線香花火」を読んだ。ラスト数ページで予想を全く覆され、ラスト数ページのみ3度くらい読み返した。朝井リョウはラノベなどとよくいわれるけれど、ラノベ的オチなんだろうと思って構えていたら全くラノベ的じゃなかったので、ラノベではないと思う。
miraimirai399 (4/21(金) 14:13)

花火継承できるようになったらやばいな
FeRe_pad (4/21(金) 14:13)

RT @kyunsama_ASM: ■放課後ミッドナイターズショートムービーズ■   ■■■第2弾!製作ケテーイ記念!!■■■ 諦めたらそこで試合終了精神のもと。 #放課後ミッドナイターズ ショートムービーズvol.1より 「ケツ花火」 人体模型…
Military_GeekJp (4/21(金) 14:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都度のつぶやき | トップ | キャンプのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL