元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ATKのつぶやき

2016-10-17 22:15:25 | 日記
自分をぶっ刺す変態宝具だぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! え   最大ATK   めっちゃ低くない…………????
Moimoidemoi (10/17(月) 22:15)

........(ATK)
DrgAtks_bot (10/17(月) 22:09)

今更ドッカン悟飯試し打ちしたけど強い! 知属性パーティ知ゴルフリ外してスタメンだわ リンク考えたらもっとATK伸びるね! pic.twitter.com/PU0XjsRXaS
kaiouken30 (10/17(月) 22:08)

てかロマ二礼装全部星3だしATK全部0だしなんともロマ二らしい
matya0110 (10/17(月) 22:06)

星4ゆえのATKの限界、星4ゆえの宝具レベルの上がりにくさと効果が多彩な分一つ一つが弱めで、かつダメージの後に発動する攻バフ、アサシンクラスの-補正、神性や竜を持たないために最近の強力なバフが乗らない等等。
ohominoisana (10/17(月) 22:04)

@newtype0113 ATKが他のアサシン星5(Xは分からん)より低いからスキルで補う系か宝具のバスターupがえげつないかのどっちかやな
megalonia_game (10/17(月) 22:04)

楽しかったー😆 ( #FROG_TOP_TV live at ustre.am/DWmv)
tomobarasan (10/17(月) 21:56)

フォウ食わせてなかったからとりあえずマナプリでATK用10枚取ったらマナプリがなくなったでござる
harusora_20 (10/17(月) 21:56)

ヴラド、ATK低いけどアイツ狂化もってないよね? 信仰の加護が高すぎて狂化っぽくなってるだけのはず。
juli_k_fgo (10/17(月) 21:52)

RT @16weis: 導力バイクで事故ですか……安全な運転を心がけてほしいですね。 バイクは便利な移動手段ですが、高いATK・DEF・SPDを持ち合わせている上に、倒すと自爆することもありますからね。 ────魔獣?
suzu_871 (10/17(月) 21:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のつぶやき | トップ | 能條愛未生誕祭のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL