元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ヘレナボナムカーターのつぶやき

2017-04-21 22:15:28 | 日記
ヘレナボナムカーター好きすぎる
kntyko (4/21(金) 22:15)

ヘレナボナムカーター大好き!
UcH9VJGUbCMYIJD (4/21(金) 22:15)

美女と野獣がエマワトソンでシンデレラにヘレナボナムカーターが出てるのってなんかもうハリポタみがすごい
Chouyou99 (4/21(金) 22:14)

チャーリーとチョコレート工場のチャーリーのお母さんもヘレナボナムカーターさん☺️
sugar_free_D (4/21(金) 22:14)

ヘレナボナムカーター本当すき pic.twitter.com/8YDmZ3aceN
__19980721 (4/21(金) 22:14)

ヘレナボナムカーターはベラトリックスのイメージが強すぎて、他の作品で見かけても、終盤で裏切る悪いやつなんじゃないかと思ってしまう
xschocox (4/21(金) 22:14)

ケイトブランシェットとヘレナボナムカーターの共演見れるとは私得
aiaifantom (4/21(金) 22:14)

ヘレナボナムカーターって何者なのーイギリス映画見るたびに出てくるよー!
cbn_yeah (4/21(金) 22:13)

ゴットマザーはあれだな、ヘレナボナムカーターだな?顔でわかった…この人すぐ顔でわかる笑
gemini_m (4/21(金) 22:13)

フェアリーゴッドマザーの演技めっちゃ好きと思ったらやっぱりヘレナボナムカーターだった
yuka_HK0118 (4/21(金) 22:12)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコ生視聴中のつぶやき | トップ | コインのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL