元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

勝利くんの口笛のつぶやき

2016-10-16 18:15:40 | 日記
てかよびすて(セクゾ新曲)の笛パート勝利くんの口笛みたいな設定になってたのウケた
ymhr323 (10/16(日) 17:52)

勝利くんの口笛はすごーく上手いなぁ(棒)
YUTO_T_ (10/16(日) 17:49)

ほんとに申し訳ないんだけど勝利くんの口笛で大爆笑した。ほんっとうにごめん pic.twitter.com/QdIEteSTVF
HONEY__CINDY (10/16(日) 17:42)

いつも思ってたけど勝利くんの口笛(?)うますぎる😂😂
sz5purple (10/16(日) 17:42)

勝利くんの口笛どうやってやっとるんかめっちゃ気になる、(笑) #シブヤノオト
Sato_Kaho_sz5 (10/16(日) 17:40)

よびすての印象 ・勝利くんの口笛 ・3人のシャツの裾切りたい このせいでいつも曲に集中できない。
___tsts___ (10/16(日) 17:38)

勝利くんの口笛安定しすぎて何回も聞ける #シブヤノオト
SZ_fm_syk_307 (10/16(日) 17:35)

勝利くんの口笛のせいでまた曲に集中できなかった。
urara_hashi (10/16(日) 17:35)

勝利くんの口笛の設定絶対いらんやろ笑
wing_lu4e (10/16(日) 17:35)

勝利くんの口笛めっちゃスキ♡
s01h29o_love (10/16(日) 17:35)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« lovefightersのつぶやき | トップ | オリヴィエのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL