元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

乾燥のつぶやき

2017-03-21 08:15:28 | 日記
肌質というのは、角層中の「水分量」とお肌の表面に分泌される「皮脂量」という2つの要素が判断材料となり、一般的に【乾燥肌】【普通肌】【混合肌】【脂性肌】という4タイプに分類されることが多いです。
mai_di8t (3/21(火) 8:15)

エアコン乾燥対策のビタミン★ ビタミンC お肌に良いとおなじみのCです ビタミンA お肌のバリア機能を正常化する 役割を持っています ビタミンB お肌の新陳代謝を上げてくれます ビタミンE 血行を良くしてくれます これらとミネラルをで エアコン乾燥を防ぎましょう★
gatimoke (3/21(火) 8:15)

またどうでもいいことで冷戦になって気まずい。これだから実家は嫌いだ。タオルを干した後に乾燥機にかけろと言われて先に言えよとキレてる短気な私のせいですけど。
lemonsecken (3/21(火) 8:15)

女性に嬉しいレンタルグッズ続々登場! デザインの可愛い加湿器をご用意いたしました♪ 乾燥しがちなこの季節を快適にお過ごし頂けるよう、無料レンタル品に、デザインの可愛い加湿器をご用意いたしました♪
hotel_hanakiss (3/21(火) 8:15)

目指せ高石模型祭! ふみなングです。 昨日は、仕事だったので夜からの作業。 スカートの両サイドのパーツの合わせ目消しと、コーナーのラウンド化を1000番のサフをエアブラシで吹き付けて滑らかな曲線にしてます。サフの乾燥を待ちながらの作業なので時間かかりますが美しい仕上げの為には仕方ないですね(^_^)a
大塚 康弘 (3/21(火) 8:14)

花粉症、今年は特に目の粘膜がかゆいー。くしゃみ鼻水を抑えようと薬を飲んでいるため、体内の水分循環がうまくいかず、目や肌が乾燥してかゆい。肌はピリピリするし。 つらいのう。
eclat_osanai (3/21(火) 8:14)

【拡散】赤字1円SALE! 英国ブランドSuperdry極度乾燥(しなさい) 英国製 高品質なこだわりがあるカッコイイ服 <洗練されたこだわりを試すチャンス> bit.ly/1ThCsPC アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、エアロポステール1円
SuperDry_ITSHOP (3/21(火) 8:14)

印西総合病院近所のコインランドリーパル滝店です。 <洗濯豆知識> 布団のダニは、日光では死なない…掃除機でもすいきれない… 50°以上の熱処理が有効! ランドリー乾燥機は50°以上でホコリを吸い込んでいるので完璧! 地図➡goo.gl/maps/XGL1T
laundrytaki (3/21(火) 8:14)

ネカフェ使うときマスク持っていこ 乾燥ヤバい
plesiosaurus01 (3/21(火) 8:14)

『肌が乾燥して痒い② 発汗減少型』 「皮膚内部が熱をもつ → 肌のうるおい分を、内側から乾かしてしまう」 ameblo.jp/hifubyou/entry…(ブログH27.10.5)
asunaro_o (3/21(火) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FMぱるるのつぶやき | トップ | Treatのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL