元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

大谷のつぶやき

2016-10-13 18:15:45 | 日記
中0日で三番打ってる大谷えぐい
Kamaboko_ruka (10/13(木) 18:15)

不具合ハッケン! 前日4番P大谷 pic.twitter.com/LrfG26w6w1
Mono_blos (10/13(木) 18:15)

大谷はアウトコース高め投げときゃええな(白目
usek68 (10/13(木) 18:15)

今日は中田賢一コントロール良いな 大谷のインコースに5球投げきった
bullpengin (10/13(木) 18:15)

#lovefighters 今日も先にどっちが綻びが出るかやな!!!!勝敗の分かれ目は!!!!増井は我慢のピッチングをしてもらうしかあらへん!昨日の大谷みたいに!!!!
am_esan (10/13(木) 18:15)

@katsuki1188abc いえす! ホークスファンだけど大谷好きですよろしく🙌笑
Na__tsu1106 (10/13(木) 18:15)

よしよし、中田くん、まずは大谷も打ち取って三者凡退のスタート(^^)
Gita9_HAWKSLove (10/13(木) 18:15)

大谷って左打ちなんだ。 右で投げていたような。 (^-^; #CS
sawayaka30 (10/13(木) 18:15)

大谷くんいい子なんやろうけど…
0707_sb (10/13(木) 18:15)

迷わずに駆け抜けろ 伝説の幕が開ける さぁ気持ち込めて 進め狙い定め 翔べ大谷 夢の向こう側へ
1229M24t (10/13(木) 18:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルマスターのつぶやき | トップ | 涼介くんのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL