元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

プリパラのつぶやき

2017-04-19 12:15:30 | 日記
プリパラの的場梨沙とフューチャリングガールの的場梨沙って感じする、すき
purplewind_y (4/19(水) 12:15)

4/22(土)公開作品 ・劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ【みれぃのコース】 是非お越しくださいませ!
tjoy_izumo (4/19(水) 12:14)

@SG_HIKARU_avex でもプリパラとタイアップ出来てるのはスパガが過去に頑張ったおかげだと思う!! ていうか曲調からして絶対にスパガの方が合ってると思う!!
taku5000 (4/19(水) 12:14)

@lireful 森ノ宮キューズモール声出し跳びOKってショッピングモールにしては珍しいですね。アイドルタイムプリパラ2話まで見たんでまたイベ会ったら誘ってください🙋
NueUp (4/19(水) 12:14)

おらはFGOにしか課金せんと決めたんや・・・。あとプリパラ・・・。
comodo_a (4/19(水) 12:14)

Me gustó un video de @YouTube youtu.be/zOa0968QIWE?a PriPara Premium Figure Mirei Minami Summer Vacation プリパラ
Drantyno (4/19(水) 12:14)

プリパラ劇場版のCD来週だと思ってたけど今週だった(まだ発送されてない)
tuka092 (4/19(水) 12:14)

「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION」本日発売です^ ^ 歌詞を提供させていただいた「かりすま〜とGIRL☆Yeah!」も劇場版サイズで入っておりますので、是非宜しくお願い… twitter.com/i/web/status/8…
Junko_Miyajima (4/19(水) 12:13)

RT @7ra5chan: @tos プリパラ/キャラトモチケ 譲:画像 求:ファルル(ほほえみナースコーデ優先)、友人分ドロシー関連 キャラトモチケやジュエルなど何でも検討します 郵送希望です、お気軽によろしくお願いします! #プリパラ交換…
dk_ilu (4/19(水) 12:13)

@johtaro_star ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します🙇✨ あと画像のマジカる☆スターピンクヘアアクセはマイキャラの最新チケで明日プリパラをしに行く予定なので、すぐ発送出来ず大変申し訳ないのですが金曜日… twitter.com/i/web/status/8…
mermaid_pripara (4/19(水) 12:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開のつぶやき | トップ | きな粉のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL