元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

彗星のつぶやき

2016-10-12 16:15:43 | 日記
彗星落ちてくっぞ| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
LuKi_2525 (10/12(水) 16:15)

君の名は。を観た影響でティアマト彗星落下説も考えてしまった
loveliversugi (10/12(水) 16:15)

@1126226N 彗星❔ テロくせぇ~😓
chichiue634 (10/12(水) 16:15)

彗星が降ってくるから、都内の西側から逃げなきゃいけないの?
tawashi_taro (10/12(水) 16:15)

彗星割れるよとか言ってた時はまだ池袋じゃ無いから現実見えてなかった
gankerppsuv (10/12(水) 16:15)

彗星降ってくる感じかな?
tsukamoto1008 (10/12(水) 16:15)

停電、彗星… ???「東京だっていつ無くなるか分からないんです」
Arissafuzi (10/12(水) 16:15)

変電所火災??もしかして、彗星が向かってきているの??
tomatoyasan (10/12(水) 16:15)

犯人はティアマト彗星を予測した瀧くん
slowly__37 (10/12(水) 16:14)

あれやな彗星が落ちるからひなんさせるさーくせんの第一段階やな?
samishinboy3 (10/12(水) 16:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事後のつぶやき | トップ | 初見さん大歓迎のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL