元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

拙者のつぶやき

2016-10-17 12:15:48 | 日記
@chamama_ff11 chamama殿!拙者、拙者でござる!びしいじでらみあの捕虜になってしまったでござる!申し訳ないが身代としてしゅとらっちを600食用意してくだされ!
Gessho_bot (10/17(月) 12:15)

シンゾウが拙者より不細工に成長するよう毎日願をかけているでござる
hattorikunbot (10/17(月) 12:14)

左鐙『っひゃーwwwwwwww馬鹿なの?死ぬの?wwwwwwww拙者のことを馬鹿にしてるとそうなりまーすwwwwwwww』
snooze_els_bot (10/17(月) 12:14)

【日本語の一人称】:私、私(わたくし)、僕、俺、俺様、自分、儂、あたし、あたくし、あたい、わい、あだす、うち、おいら、おら、おいどん、吾輩、某、麿、小生、あっし、あちき、妾、拙者、手前 【英語の一人称】:I #少しでも笑ったらRT
matu_peke (10/17(月) 12:14)

RT @AVE_EEE: 「このままでは拙者一生クソオタクのままなのではwwwww」という恐怖はただの甘っちょろい前触れでしかなく、「一生クソオタクでいることすらできない、最終的にただの何もない人間になる」という絶対的な恐怖が歳をとるにつれて付きまとってくるの、本当に怖い話っぽい
T_chaba (10/17(月) 12:14)

【小十郎】 拙者は、こうして殿とふたたびこの世で対面しえたことが、心から不思議でたまりませぬ   ・・・・・・。わしもじゃ。 【政宗】
date_fan_bot (10/17(月) 12:14)

なに!?あの「きのこの山」って!!ぜんぜんキノコじゃない!!拙者にケンカ売ってるの!?
ninjakun_bot (10/17(月) 12:13)

@s_piyohiko_bot "エンプTハマー フィーチャリング ピYO"って事で 拙者と一緒に合作してみないか!?
hamar_bot (10/17(月) 12:13)

拙者と1秒でも長く居たいのであるなら課金するでござるよ
kakinninjya (10/17(月) 12:13)

今週末からDracula沸くんだろうな。 拙者はヘルシング進めてる、多分終わらないけど、、、 #wotblitz
wotb_kitchen (10/17(月) 12:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤソのつぶやき | トップ | メロディのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL