元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

あやののつぶやき

2017-04-22 06:15:29 | 日記
ん?…んーとね、あやの通ってる学校の建ってる場所は昔は小学校が建ってたんだよ! #定期
K_another_rin (4/22(土) 6:06)

@jump_west_aya んえ~あやのたんに会いたいし行こうかな、、 でもあやのたんしか用ない、笑
hana_____nino (4/22(土) 6:03)

あやのヲタが・・・ 06:03をお知らせするっショ(笑) (*´∀`)ノ おはあやちゃん♪
suyarinrin (4/22(土) 6:03)

@nmkw___0114 あやのんおはよう☀ こちらこそよろしくね!!!!めっちゃたのしみ!!!
GOrin1123826 (4/22(土) 6:02)

@a_910hp なんかいい写真やん(笑) あやもじゅないなくてさみしいよお!!! コルクめっちゃめっちゃ嬉しすぎた😹😹 ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️! ことし一年あやのこと頼んだよ!😏😏😏🤞🏿!樹奈のこと好きすぎるよん! ありがとうね!!!!!!!!!!!❤️
0421ayayamaki (4/22(土) 6:00)

@mi__0san38 ブルゾンあやのんからも言ってあげる
a_ta_a1122 (4/22(土) 5:56)

ケンt 飯山一基 沢田真維 ゆりゆり 藤瀬充朗 大山一也 佐藤由姫 山田しおり 金本俊介 松島愛梨 おーだい 高嶋ハイグラウン あやのん なんでもやっちゃうぜ、人生楽しんじゃおうぜ!まだまだ遊ぼうぜ人生! 因みにケンtもうそろそろ誕生日だからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
barbossnat (4/22(土) 5:53)

@aayan26r @liveme_syouyan あやの方が………😏 いや syouyanの方が……だな😗
yamagata99 (4/22(土) 5:52)

@trplove410 あやのせんぱい〜〜😭💕 ありがとうございます!!! がんばります!!!
GjaPDg3ySVRehAd (4/22(土) 5:41)

【日本史】期末の範囲をあやのんに聴きださせる。【天使】
S3bot_26 (4/22(土) 5:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバーエンディングストーリ... | トップ | 懇親会のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL