元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

発車おーらいのつぶやき

2017-05-18 22:15:29 | 日記
@masayukinc30hrc @hiranorei 素敵なお写真ありがとうございます♬また来週〜☆ #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:08)

本日も沢山のご乗車、貴重なお写真、素敵な情報などありがとうございました‼︎次週も沢山のご乗車お待ちしております♬ #発車おーらい
Hiroko Tsukui (5/18(木) 22:07)

本日も沢山のご乗車、貴重なお写真、素敵な情報などありがとうございました‼︎次週も沢山のご乗車お待ちしております♬ #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:07)

@nk_twilight 今宵もご乗車ありがとうございました!また次週もお待ちしております♬ #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:05)

何とも現状では分かりませんが、出来る限り走り続けたいと思います。 #発車おーらい twitter.com/umibekido01/st…
hiranorei (5/18(木) 22:05)

@onimarunorizou 本日も番宣ありがとうございました♬ #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:05)

@hiranorei @hirokotsukui 佐久間レールパークに居たキハ11(48000形)ですね  また来週です~ #発車おーらい pic.twitter.com/cKEkWEU7Dc
masayukinc30hrc (5/18(木) 22:04)

@sasanoha842 素敵そう!水戸にもあじさい見に行きたいなぁ〜♬ #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:04)

@umibekido01 @hiranorei 次週もご乗車お待ちしております! ご乗車ありがとうございました(^_^) #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:02)

@umibekido01 @hiranorei うぉ〜!素敵なカード♬ 放送時間が長くなって欲しい的なご感想嬉しいっす〜☆本当、長くなったらいろいろできそうですよね! #発車おーらい
hirokotsukui (5/18(木) 22:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自画自賛のつぶやき | トップ | 下書きのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL