元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

防具のつぶやき

2017-05-18 16:15:27 | 日記
極めようと思ったらファイター用の防具揃えなきゃなダブルクラフトはちょっと柔らかい感 イザネ欲しいよぉ...(´;д;`)
pso2_hattyan (5/18(木) 16:14)

@Me_rTH ディノの尻尾ぐるーんがエリアルだとかわしにくいよね(_・ω・)_バァン ソロのブシドー太刀一筋でラスボスまで倒せたし、あとは慣れだね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 下位だと使ってる武器にもよるけどギザミとかレウス防具がよさげ?
UJamte (5/18(木) 16:13)

@makoto00690058 ひかるさんもメインクエスト神の目覚めまでクリアーしてLv67相当の武器9種と防具1式装備貰えば良かったのにね 武器だけで、Lv1とか低くても500とか1000とか?ダメージ入ってた気がする😅
valkyria_haruru (5/18(木) 16:13)

やっぱり防具いるかなと思い作り始めたけど、やっぱりやめた。← 6月のイベントには間に合わせたい! 明日はメイク練習しよう…
yu_kisijyo (5/18(木) 16:13)

すげぇ今更なんだけどw 防具のオプって弄ってないんだけど 何がおすすめなの?( ・᷄ὢ・᷅ ) ちなみにキキ様。 何が出るかも知らんのだけどww
petanko_petaru (5/18(木) 16:12)

まりさ編のシナリオが終わったからフランも解禁できた(可愛い)。後は普通の早苗討伐してからバレットリポーターの早苗討伐(に向けての過酷な武器防具超強化タイム)だな 普通の早苗のHP約3000に対して バレットリポーターの早苗のHPは約14万!?うせやろ?だからな
diamondEx19 (5/18(木) 16:11)

小傘ちゃん防具はブラックXにしよう(´ω`) pic.twitter.com/zFc4XKdvoH
MTBmk2 (5/18(木) 16:11)

@Naa__lazy え、被りっていいの?! ラヴァの手とグリッターの頭もってたからシリーズほしかったん…ガチャもうやめてハニフの開けてくる…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 人と同じ防具付けちゃうお供たそ可愛すぎるやろwwwとっとく… twitter.com/i/web/status/8…
meshley (5/18(木) 16:10)

とりあえず自分は鵺と防具を作り直さなければ…かぁー
syuki_kosu (5/18(木) 16:08)

昨日は、防具合成しようとして寝てしまったからそれの続きかな
Neko__Anime (5/18(木) 16:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼馴染の同級生のつぶやき | トップ | 布教のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL