元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

南武線のつぶやき

2016-10-14 08:15:46 | 日記
南武線だから仕方がない
mimimi (10/14(金) 8:15)

南武線尻手駅を出て、前に電車が2本もいる上に、川崎駅在線埋まってるとか…
lanevo201kei (10/14(金) 8:15)

南武線で人身なんて珍しいな。
iskwwwwa (10/14(金) 8:15)

@kuma970905 そう、というか南武線がこの状態
mo_takusan9922 (10/14(金) 8:15)

南武線混みすぎて、、 つぶされまくって、今日の体力使い切った。
egao_rin (10/14(金) 8:15)

南武線定期にしなくてよかったわ
chako_1102 (10/14(金) 8:15)

今朝の南武線は、人身事故があったとかで遅れており、遅刻ギリギリだなあ😔
yukihyooo (10/14(金) 8:15)

南武線ユーザーも駅も 遅延の対処弱すぎて 朝からイライラ半端ない。 入りたい人が溜まってるから 全然駅でれなかった。
0w0_waooooon (10/14(金) 8:15)

南武線やべえ
mifudefense (10/14(金) 8:15)

すごーい。南武線の椅子ラブホのベッド並みにビヨンビヨンしてるー♡
haraguchimotoko (10/14(金) 8:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タロットのつぶやき | トップ | 野良のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL