元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

流石に勝ったやろのつぶやき

2016-10-13 04:15:42 | 日記
@syou_sinnkirou 「トップ削りで勝つから何されても関係ねぇんだよ」 相手「流石に勝ったやろ」 「トップ削り!ほんまにトップ削りやんけwwお先ぃ!バババババッ」
PaperHibachi (10/13(木) 4:02)

「トップ名推理で勝つから何されても関係ねぇんだよ」 相手「流石に勝ったやろ」 「トップ名推理!ほんまにトップ名推理やんけwwお先ぃ!バババババッ」
syou_sinnkirou (10/13(木) 4:01)

@usagihanayo0117 流石に勝ったやろ!っていってたら。。。w
an_za_ku (10/10(月) 22:15)

流石に勝ったやろ
Lemonpyon (10/10(月) 17:57)

@isana_exvs0 これは流石に勝ったやろ・・・
itnjhaksks263 (10/10(月) 17:56)

(*^◯^*)流石に勝ったやろ
fujikun_0114 (10/8(土) 16:49)

5:4から俺落ちて5:5で味方のRFVC両方MP300あるし流石に勝ったやろって思ったらスキル何一つ打たずに死んで真顔になってる
heming0730 (10/5(水) 22:22)

流石に勝ったやろ pic.twitter.com/znD8BlVZTa
dabusedabuse (10/1(土) 0:54)

シャドバ新パック楽しすぎ マーリン3超越3回やられた試合以外全部勝ち 「このターンでマーリン3枚目出てきて超越3枚目打たれてでかいの出されるのが唯一の負け筋かな~流石に勝ったやろ」とか思ってたら引かれた(^^;
ashimo0305 (10/1(土) 0:24)

@nagomianiki 流石に勝ったやろこれ pic.twitter.com/V5245Om5aM
guren_agni (9/30(金) 11:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花束のつぶやき | トップ | イッテラッシャーィのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL