元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

お疲れ様でしたmのつぶやき

2016-10-19 04:15:40 | 日記
@miyu_kanade 遅くまでお疲れ様でしたm(__)m🙇💖 もしみゅうみゅうと夫婦になって一緒に暮らしたらこういう会話してみたい(*´ー`*)❤❤❤❤❤
nyannyanminami (10/19(水) 4:01)

@kyoyuu_suikyo @amft_nikoniko お疲れ様でしたm(_ _)m
mass19701011 (10/19(水) 3:59)

戦利品はこんなもんかな~本当にお疲れ様でしたm(__)m
f_nyan0637 (10/19(水) 3:48)

@bbbbbird お疲れ様でしたm(__)m❗❗ま、赤字だわな。事前経費が半端ない。 入場料15000円であの人数でトントンくらいかな?皆様方は面白かった、楽しかったで終わりでしょうが、イベントをやるって、こういうことなのです❗❗博打なんです❗❗
koushido (10/19(水) 3:45)

@miyu_kanade お疲れ様でしたm(__)m❤ 次回も楽しみにしてる(●^_^●)♪
nyannyanminami (10/19(水) 3:45)

@kyoyuu_suikyo お疲れ様でしたm(_ _)m おやすみなさい☆ 私は寝落ちどころか足攣って目パッチりです(^_^;)
yumi_509010402 (10/19(水) 3:38)

@bcst5286 遅番お疲れ様でしたm(__)m この間会った時も腰が痛いって言ってたね〜💦 キャストさんでマッサージ行ってる人って結構居るんでしょ? いろいろ聞いてみて、いいトコ紹介してもらったら?
M24pX6RhUty6jlJ (10/19(水) 3:36)

@Jasmin_Ridill お疲れ様でした、、、m(__)m 流石に疲れるよね、、、
klaus0718 (10/19(水) 3:26)

@onodenmasawo まさをちゃんお疲れ様でしたm(__)m
yukachin3631 (10/19(水) 3:15)

@ima_ma_ma @kaokao_monsto お疲れ様でしたm(_ _)mフレ枠ゴメンなさいm(_ _)mいらないフレ消しときます
ryutayu6099 (10/19(水) 3:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« youtubeのつぶやき | トップ | daihyoのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL