元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

セブヘブのつぶやき

2016-10-17 18:15:43 | 日記
@301482misa リジェのくじでアリアリとセブヘブが発売されるから興奮した笑
nori_chemistry (10/17(月) 18:15)

アリアリとセブヘブ一緒なのか 〜〜 回数どうしようかな … 15くらい行きたい
senatoa555 (10/17(月) 18:15)

アリアリ、セブヘブ、バディスン、ヴァンキチのくじを記念して岩崎万歳コールします🙌 岩崎〜〜バンザーイ🙌バンザーイ🙌バンザーイ🙌 俺はまだ生きるぞ岩崎🙌🙌 バンザーイ🙌🙌🙌
marimari_221 (10/17(月) 18:13)

セブヘブ?!ヴァンキッシュも?!>RT
jaee1911 (10/17(月) 18:13)

在庫あるかぎりやるしかないのか……アリアリ動物組欲しいし セブヘブはユーリ欲しいし
1_vbuig (10/17(月) 18:13)

セブヘブとバディスンはタイトルとか知ってるくらい。 セブヘブはちらりと音源聴いたことあるけど
pomusic927 (10/17(月) 18:13)

>RT セブヘブ…😭
nurumayu_218 (10/17(月) 18:13)

旧作で応援するとしたら、アリアリとセブヘブ
akatuki0250 (10/17(月) 18:13)

ん?!セブヘブとアリアリ?何何何事?!
hime_ttyo (10/17(月) 18:12)

セブヘブって交換できるの?むしろクラスタさんと繋がるいい機会なの?
Grafru_Fate (10/17(月) 18:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚のつぶやき | トップ | 真夏のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL