元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

冷房のつぶやき

2017-04-19 08:15:30 | 日記
あと二駅なんだけど電車止まってすし詰め…冷房きいててさむい
rasemayumi (4/19(水) 8:15)

この時間冷房いらない...
F_massa18 (4/19(水) 8:15)

乗ってる電車が送電に影響があるらしい場所で止まって停電状態だったけど電気ついた。これ夏だったら冷房が止まって地獄よね…
tsu_uuu_tsu (4/19(水) 8:14)

@melokitchen 日焼け気になるし 冷房キツいと寒いもんね (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
501Nao (4/19(水) 8:14)

#ohayo おはようございます 会社にて、空調を送風にするか、冷房にするかで皆で悩む。どちらにしても、冬の間使われてない箇所のホコリが舞う。案の定鼻水くしゃみ反応。そして事務所はマスク禁止令。 皆様笑顔で! いい日にいたしましょう♪
kyoumogenkini (4/19(水) 8:14)

でも弱冷房車じゃないとふつうに具合悪くなるんだけど
knsy_05 (4/19(水) 8:14)

電車ん中冷房ききまくってて涼しみ
Perfumeloveeeee (4/19(水) 8:14)

電車冷房効かせろ
emune_a (4/19(水) 8:13)

なんで冷房ついてんの…… さむいからまだ付けんで……😭😭
LisaSuzui_35 (4/19(水) 8:13)

COLDPLAY ベスト3 1位 2005年 フジロック 完璧✨良すぎて3日券の友達はこの夜満足して帰ったw 2位 2006年 武道館 日の丸の下で気合のこもったLIVE観れた 3位 2000年 サマソニ 富士急の冷房すらない体育館でスーパーカー待ファンの前でイエロー熱唱
hideroses (4/19(水) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CL100点目のつぶやき | トップ | 満開のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL