元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

くるりのつぶやき

2016-10-16 12:15:45 | 日記
くるりんした! pic.twitter.com/Im5QcDvAYv
mishiromin (10/16(日) 12:15)

黒ぴにゃ、明らかにEXよりVHの方がドロップ数多いし、くるりんとHELL狙わないならVHガン回しが効率良さげ 楽だし
humi_san (10/16(日) 12:12)

くるり♪背中向けて少年のままで♪「こんな風に友達でいるのは、僕は嫌だよ」♪
kabemaru_bot (10/16(日) 12:11)

夜汽車はコトコト 夢を乗せて走るけど 退屈な景色(くるり/さよならリグレット)
rvltnfrmmbd (10/16(日) 12:11)

くるりんが12時をすぎたことを知らせるぞ
kururinBOT (10/16(日) 12:10)

朝からくるり祭りだわこりゃ( ʘʖ̮ʘ ) 勉強しなきゃいけないのに今すぐ全部読みたい読みたすぎる!!!!! やっぱくるりが一番好きだ
Kazu_C_ars (10/16(日) 12:10)

身に覚えがあるですじゃ。 ばすの場合、田舎で循環系統のばすに乗って、途中降りることなく、くるりと一周して出発地に帰ってきたことも…。 twitter.com/kunitori/statu…
mihobell (10/16(日) 12:10)

明日もツイートするかな? いいともー!!! くるりん! 10/16 12:00
kururinBOT (10/16(日) 12:09)

お、くるりんからのシュヴァ銃、やったぜ
w3iOdjBHM (10/16(日) 12:09)

最終バス乗り過ごしてもう君に会えない あんなに近づいたのに遠くなってゆく だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう くるり-ばらの花
taikutsu_bot (10/16(日) 12:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民進党のつぶやき | トップ | オイルのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL