元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ロッキンのつぶやき

2017-05-13 06:15:29 | 日記
@scandal_haruna おはよう👋😃💙 ロッキン出演、おめでとう👏 ハルちゃんの地元に近い東海地方のフェスにも出てほしいな😊 待ってるよ😉 体調に気をつけてツアー後半戦、楽しんでね〜👍 またライブで逢えるのを楽しみにしてるよ✨
silverbirch1224 (5/13(土) 6:15)

アレキとかラッド何日目なんだろー☁︎ #ロッキン
95_anju (5/13(土) 6:14)

ロッキン行きます。絶対。 有給とっても行きます。
Alxdpin39 (5/13(土) 6:14)

@jo0623hn @nontan430 ロッキン行きたい
82_varo (5/13(土) 6:13)

今年のロッキン行かない思ってたけど メンバーやばいな いくしかないな笑
fuu2509 (5/13(土) 6:13)

ロッキン2017は行きてー! 神メンツそろってもうたw pic.twitter.com/ddwIMQKPXQ
1612Sato (5/13(土) 6:13)

やばいロッキン素晴らしすぎる アツすぎる
Ryt2OO (5/13(土) 6:12)

ロッキンに欅出るの😮 チケット代高いけど行きたいな行こうかな👀
smile_cherry26 (5/13(土) 6:12)

もちろん熱が冷めたわけではないけど、このままだとCDだけ買って満足してる大人になりそう 笑 そんなの嫌だーーーーー!笑 とりあえずロッキンのチャットは絶対行く!!
zakkin_chat_AKG (5/13(土) 6:11)

ぎょわんロッキンラッド出るんか
VetN39 (5/13(土) 6:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダトのつぶやき | トップ | トゥンクのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL