元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

テニフェスお疲れ様のつぶやき

2016-10-16 22:15:27 | 日記
@chikichikiko 置鮎さんテニフェスお疲れ様です!Decideが聞けて、あの空間に居れて本当に幸せでした(^_^) 青学も最後9人、ちゃんと武道館に居ましたね!改めて私にとって青学が最高で特別な存在だと実感しました。最高の思い出をありがとうございました!
_murmurak_ (10/16(日) 22:15)

@aogami06 テニフェスお疲れ様でしたー! あおさんにもご挨拶したかったけど、二日目はなんだかバタバタでした💦💦 もう本当にすごい3公演でしたね…!
0305dahlia1102 (10/16(日) 22:14)

テニフェスお疲れ様でしたーー!!ひゃー!最後の最後でアリーナあざす!アリーナ楽しい!!キャストもまあそこそこ見えたし何より熱い!!(Γ °ω°)Γ熱い!!
7x1010_v (10/16(日) 22:14)

テニフェスお疲れ様でした!秀くんソロ1位総合2位おめでとう💓!!信じて待ってて良かった。こんなに嬉しい事はない。たくさん人数がいる中で大石秀一郎を愛した事をとてもとても誇りに思うよ。 pic.twitter.com/EQt8eXBcUo
2__dms (10/16(日) 22:14)

はあーーーーーーテニフェス!テニフェス!お疲れ様!
MkiimHj (10/16(日) 22:14)

@honey_tky テニフェスお疲れ様😭よかったね!!!!
ecom_5 (10/16(日) 22:13)

テニフェスお疲れ様でした♡♡夜食食べてご破算します♡♡♡
l_h44_gy (10/16(日) 22:13)

テニフェスお疲れ様でした…そして映画…ウッ;;嬉しい
suuji_nageru (10/16(日) 22:13)

@d_endo_bushmill テニフェスお疲れ様でした(๑´꒳`๑)3人ともめっちゃ強そうです!笑
kou_jx2 (10/16(日) 22:13)

@hsr_kzgoods テニフェスお疲れ様でした! 折角ご連絡いただき大変恐縮なのですが、こちらは幸村との交換を希望しております。 本当に申し訳ございません!!
fukkin_life (10/16(日) 22:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリヴィエのつぶやき | トップ | 平野のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL