元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

野良のつぶやき

2016-10-14 10:15:40 | 日記
PMもいいけど野良で圧迫感(個人スキル)を磨かない人はPMでも活躍できないと思う
APK_GM_CUSTOM (10/14(金) 10:15)

野良ノマドとなって行方不明となりました。 twitter.com/yash_san/statu…
kskmaidentmc (10/14(金) 10:15)

今日の朝、昨日一瞬5パだった時の野良の人からフレンド申請あったのと、グループメンバーの1人からメッセきて私のザリアとルシオをめっちゃ褒めてくれた😭嬉しすぎるー😭
julie_r_elinor (10/14(金) 10:15)

昨日強化ウォリ使ったけど強すぎて笑った ダイナマイも使ってみてえけど銀帯野良で高コ編成なんてならないよなぁ
kou_destiny (10/14(金) 10:15)

プミポン国王(ラーマ9世)の逸話 ・武力弾圧を行う政府とそれに反発する民主化運動グループが対立したとき、それぞれのトップを呼び出し正座させ説教。その後騒乱は鎮静化。 ・公務で訪れた地で可愛がられていた野良犬が処分されることを聞きそれを中止、その犬の産んだ犬を王室犬として保護。…
btb9109 (10/14(金) 10:15)

RT @haruka_twilight: 福岡市博多区内のとあるナフコの前でネコを保護しました。 毛玉がガチガチに固まっているので一週間以上は野良だったかと。 赤い首輪に鈴がついてました。 このツイートが飼い主の方へ届けば幸いです。ご連絡下さい。 https://t.co/rW…
kimiduma (10/14(金) 10:15)

ウィルのお家は貧乏でした。彼らは二階建てのオンボロアパートの、隅の部屋に暮らしています。町外れの、工場のすぐそば……黒い煙がまき上がり、近くの道には痩せた野良犬がとぼとぼと歩いているだけで、人通りもまばら。
futsuminovel (10/14(金) 10:15)

野良猫見つけてもふもふしてるとこドクろうに見られた…!
303sanju (10/14(金) 10:15)

また野良猫に振られたわけだが
hiyama_chiaki (10/14(金) 10:14)

今闘技場やった野良の人はスキル2回しか使わなかった笑 どんだけ勿体振るんだよ笑 なんとか勝ったからまぁいいけど
padnayu30700900 (10/14(金) 10:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南武線のつぶやき | トップ | ムゲンドラモンのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL