元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ぐみのつぶやき

2017-05-16 20:15:27 | 日記
@banonooo ぐみくま?
SmdPh0121 (5/16(火) 20:15)

@rei1100 はやぐみで…(パタリ) ※早く見て
SATISFY_YH (5/16(火) 20:15)

ちねぐみはぴばーーー😘🤘🏾 またオールしようぜwww あとフォローしてくれてるの地味に嬉しい(小声) pic.twitter.com/KHPR09h0kX
m_k_tomatoma (5/16(火) 20:14)

#出会えて良かった人ランキング 1位 由良@BMK…BM? 2位 しづき 3位 💛💛mi-nya💛💛 4位 ね お 5位 すに 6位 弥生 7位 つき 8位 あやあや 9位 ぐみ 10位 ひこにゃん appli-maker.jp/analytic_apps/… わりと片想い(笑)
b_m_yk (5/16(火) 20:12)

@coco0604_xx ぐみちゃんさっきは久しぶりにお邪魔しました^ ^
sesk_f (5/16(火) 20:12)

ぐみさんはライブに行くたびに笑顔が増えてってるのでおじさんとても嬉しいです #愚民の叫び
yomongibakudan (5/16(火) 20:12)

ぐみくま当落そろそろだろって適当にトイレ行ってきます!!ってメール見に行ったよね🤔
banonooo (5/16(火) 20:12)

あきぐみ……
orent0 (5/16(火) 20:12)

グルグミココってのが音が気持ちいから変えたい名前なんだけど、混乱は避けたいのでまず、ぐるぐみのの子とかだと行けそう??
guruguminono (5/16(火) 20:12)

ぐみちゃんが常夏の楽園ベイベーにしてくれました♡ twitter.com/dgmkd/status/8…
chip___xoxo (5/16(火) 20:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネックレスのつぶやき | トップ | on8のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL