元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

wj46のつぶやき

2016-10-18 02:15:41 | 日記
#wj46 #鬼滅の刃 はあ゛あーん!? 好きにしたらいいんじゃねえのォオオ!!
manga_dioxide (10/18(火) 2:13)

「トリコ」 もう下半身もげたくらいでは動じなくなってしまった漫画ではあるが 作中の登場人物すら動じてないのは笑ってしまう。 腕一本再生するのに数話使った事もあったんやでこの漫画… #wj46
UMUGA_YASUSI (10/18(火) 2:12)

#wj46 #鬼滅の刃 はあ゛あーん!?
manga_dioxide (10/18(火) 2:12)

#wj46 #鬼滅の刃 これちゃんと善逸は助かるんだよな…? そのためにこれから柱たちが駆けつけるんだよな…? な?
manga_dioxide (10/18(火) 2:11)

「Ψ難」 ジャンプ…ラブコメ…ロミオとジュリエット…うっ……!! おとぎ話の改変劇かぁ… 既に暗殺教室が面白いのやってるから 松井先生への挑戦になってしまいそう #wj46
UMUGA_YASUSI (10/18(火) 2:11)

「ラブラッシュ」 レイジママはソーマに出演すれば おはだけ乱舞行けると思う #wj46
UMUGA_YASUSI (10/18(火) 2:09)

#wj46 #鬼滅の刃 強くなって人を助けてあげたい。大切な人が自分にかけてくれた時間を無駄にしたくない。どうやったら、こんな立派な子が育つんだ…。
manga_dioxide (10/18(火) 2:06)

「ワートリ」 今まで積み重ねてきたレイジさんの硬派なイメージが たった一話で音を立てて崩れていくのが 最早快感すら覚えた #wj46
UMUGA_YASUSI (10/18(火) 2:06)

#wj46 #鬼滅の刃 霹靂一閃・六連、かっけぇ!!
manga_dioxide (10/18(火) 2:05)

「左門くん」 うお、いよいよ「天使ヶ原桜が地獄に堕ちるまでの物語」が始まったようだ 締めに入れるだけ恵まれているんだろうが 寂しいなぁ…もう一年くらいやってもいいのよ? #wj46
UMUGA_YASUSI (10/18(火) 2:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能條愛未生誕祭のつぶやき | トップ | 水着回のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL