元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ツラすぎ😭😭😭のつぶやき

2016-10-20 06:15:46 | 日記
@tkoit71 おーちゃん、おはよー! リプ遅くなってごめんね💦 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 6:03)

@memehottime めぐちゃん、おはよー! 🐢リプごめんぬ💦 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 6:02)

@BTS_gkluv ゆわちゃん、おはよー! 🐢リプごめんね💦 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 6:01)

@mayumayu22no2 まゆりん、おはよー! 🐢リプごめんね💦 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 6:00)

@rmql2_jmlol3 みーちゃん、おはよー! 私も🐢リプ多いから気にしないで大丈夫よ~ ほら、今も😅 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 5:59)

@te_te_1230BTS おりえちゃん、おはよー! いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 5:56)

@yamanaobts なおちゃん、おはよー! 🐢リブごめんね💦 いま家の方で色々あって低浮上😞 家でもツラしバンタンも追えなくてツラすぎ😭😭😭 何かあったら教えてねー♡
akitaetae_bts (10/20(木) 5:55)

@0625Kinbaku ええぇ〜〜…ツラすぎですね😞 2/5の個握行ってきます😊 私は沙友理ちゃんですけど← 友達がななみさん2枚当たって、嬉しそうでした😊 勉強どころじゃないですよ もう…なんか苦しいです (>_>) ひろむ先輩はななみさん推しですもんね…もっと…😣泣
yuukaaaa_54 (10/20(木) 2:55)

こんなテンションなのに授業一限からとかツラすぎ😫
9t6d8MhQ92m4b28 (10/20(木) 2:42)

平熱5.2くらいなのに9.5あってツラすぎ、、 涙とまらないT_T今日めっちゃパッキンくるし 休めないって頭んなかグルグルしてたら 半端じゃない洋服をひたすら畳む夢みた、、😭 これインフルだったら最悪、、
01Chanm (10/20(木) 2:19)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃぶしゃぶのつぶやき | トップ | タオルのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL