元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

オールカラオケのつぶやき

2016-10-16 06:15:45 | 日記
オールカラオケ→バイト→バイト→バイトの流れな。来週はゆっくり過しましょう
keylock0521 (10/16(日) 6:00)

オールカラオケ楽しかったな~
ghbp_st24 (10/16(日) 6:00)

オールカラオケで隙あらばシャカブン流してたかいがありました。 pic.twitter.com/CX6iubyeMF
deco6996 (10/16(日) 5:53)

完全にただ音楽を純粋に楽しむためにきてしまったよ…オタク精神はオールカラオケに置いてきたんだぞ…
_zoppi (10/16(日) 5:50)

久々のオールカラオケでふらふらする
mochi_dislike (10/16(日) 5:33)

中野でのフライズ女子四人オールカラオケは、6時間延々とアニソン縛りで幕を閉じました! 久々に楽しかったわー(๑>◡<๑) 意外と選択肢はあるのに声が持たなくて、最後の方のチョイスがカオスハム太郎だったけどw
amou38 (10/16(日) 5:22)

回生飲みもオールカラオケも ほんまに楽しかった楽しすぎた感ある🙌
ebarasun (10/16(日) 5:21)

オールカラオケほんと楽しい
flower2521 (10/16(日) 5:20)

オールカラオケ明けで走りながらボカロを口ずさむ鶏がそこにはいた というか僕だった
orcachicken (10/16(日) 5:05)

オールカラオケ明けで走りながらボカロを口ずさむ鶏がそこにはいた というか僕だった
Blackpepper4242 (10/16(日) 5:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 艦これアーケードのつぶやき | トップ | 言い訳のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL