元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

snv813のつぶやき

2017-05-14 00:15:25 | 日記
Taro サン⚡️ Teddy Riley 特集やってほしいなー #snv813
srngtiii (5/14(日) 0:14)

TAROさんや私は、ちょうど中学時代に素敵な洋楽がたくさんあった世代ですよね。#snv813
pitahika (5/14(日) 0:13)

イモヅル放送面白さう #snv813
Quecci (5/14(日) 0:12)

この #JANET も大好き💖 #snv813 #jwave pic.twitter.com/w02oeRhw7t
loveloveyukkiy (5/14(日) 0:12)

飲みながら聞いてるけど、マジで楽しいー #SNV813
gumpac7777 (5/14(日) 0:12)

シェアありがとうございます✨ 行きたいんだけどなぁ… 仕事よりもこういう楽しみ優先する生活がしたいっ(ただ今出張中😢) #snv813 twitter.com/ayano_buzz/sta…
snc_jp (5/14(日) 0:11)

humanleagueアルバム中古探してたから嬉しい #snv813
happyzakzak (5/14(日) 0:09)

あー、ヒューマンリーグ、この歌好き。なんとも言えない気持ちだった当時と、夕方の景色を思い出すんだよなぁ。 #snv813
pitahika (5/14(日) 0:05)

懐かしい曲! 今聴いても古さを感じさせない #SNV813 #ジャネット
ZeekAndy0901 (5/14(日) 0:05)

ヒッキーのあの曲も ジャムルイプロデュースですね^_^#snv813
ayano_buzz (5/14(日) 0:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュンのつぶやき | トップ | イヴのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL