元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

中央線のつぶやき

2017-04-18 08:15:27 | 日記
今日は中央線使ってないからかね
gongongogogonpe (4/18(火) 8:15)

やあ中央線3分遅れるとはいい度胸してんじゃねーか←←
KURESIN__ (4/18(火) 8:15)

いや、年度変わってからの中央線ユーザー増えすぎじゃないのか?激混みだあああ
18rsodwt (4/18(火) 8:14)

(混んだ中央線電車内で)おい!はらまし!
hucc609_meigen (4/18(火) 8:14)

朝の今里筋線ってこんなに混むん ここまで混んでなかった気するわ 中央線えぐいやろなー、
Rxxx_95 (4/18(火) 8:14)

座れると思って中央線いっぽん見逃したんだけど前の人三鷹で降りたからここまできたらあと一駅立ってますよボクは
yasufourmember (4/18(火) 8:14)

中央線にエッチダメ?って絡んでくるガイジおって草
temu1339 (4/18(火) 8:14)

こんな日に限って中央線がほぼほぼ定時運行なの笑う
mo2nkm (4/18(火) 8:14)

中央線にはあまり影響ないまま天気回復しそう。
rattal007 (4/18(火) 8:14)

@r_punipuni 中央線動いてますよ!(^ ^)この嵐なのに通常運転!
gashadokuro04 (4/18(火) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょうどいいのつぶやき | トップ | 闇ポテチのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL