元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

おごのつぶやき

2016-10-14 16:15:42 | 日記
移動中鳥ちゃんの隣の席おごたんなの最高
mk_nico (10/14(金) 16:15)

おごたんいつでもどこでも可愛いな( ; ; )♡
ouginokaname7 (10/14(金) 16:15)

おごの堀川やばい…生きてる…
hayashimeshi (10/14(金) 16:15)

傲(おご)ってはいけません。企業は、社会によって存在させてもらっている存在なのです。:ピーター・ドラッカー
challenge4649 (10/14(金) 16:15)

携帯開いて あ!おごたんインスタ更新してる!って思っていざ開いてみたらこれだよ 、まじで一瞬息止まったから
____ogo48 (10/14(金) 16:14)

@meluco_dayo 確信犯すぎて笑うおご😠
jyu_tha_14 (10/14(金) 16:13)

おごたんどちゃくそ可愛いな!?!?!?
tatata_mako (10/14(金) 16:12)

おご堀川くん、意味わからない程可愛くないですか
_oooK04 (10/14(金) 16:12)

@Torippiyo2 おごたんの「お〜い」が笑
1972612mama (10/14(金) 16:11)

誰やろwww声的におごたん?w
RxM_gz_sid (10/14(金) 16:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受験生のつぶやき | トップ | コンボのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL