元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

たいぴー殿堂入りのつぶやき

2016-10-11 14:15:43 | 日記
たいぴー殿堂入りおめでとう!!!!5万票とかすごすぎる。。。
0317_tmmryut_ (10/11(火) 14:14)

たいぴー殿堂入りおめでとう✨ 嬉し過ぎて泣きそう😭 勉強頑張れる! #ベストジーニスト2016 #藤ヶ谷太輔
ft2_fm (10/11(火) 14:11)

たいぴー! 殿堂入りおめでとう☺️👖❣️ #ベストジーニスト
cherry_gayagaya (10/11(火) 14:11)

はい!たいぴー殿堂入りおめでとう🎊💓 #ベストジーニスト賞 #殿堂入り twitter.com/oricon/status/…
piii_paan910 (10/11(火) 14:09)

たいぴー、殿堂入りおめでとう😂😂 #ベストジーニスト2016
kmf2_pyoro_v6 (10/11(火) 14:07)

たいぴー殿堂入りおめでとう👏 今回はたいぴーでよかったって思ってる(小声) 来年はたっちゃんだよね! #ベストジーニスト2016 #藤ヶ谷太輔
yunyunhyphen (10/11(火) 14:07)

たいぴー殿堂入りおめでとうー💕💕 ほんとにほんとにおめでとう🎉💗 #ベストジーニスト2016 #藤ヶ谷太輔殿堂入り pic.twitter.com/mpPZQRXU2h
love57872006 (10/11(火) 14:06)

たいぴー殿堂入りしたのね!😆 おめでとう🎊 #ベストジーニスト
miyabi_ryu (10/11(火) 14:05)

たいぴー殿堂入りおめでとう\(^o^)/
0810ncoc (10/11(火) 14:05)

たいぴー!!! 殿堂入りおめでとう👏🏼👏🏼👏🏼 5万票とか凄すぎる。 みんなの協力のおかげだね。 ほんとにおめでとう。
ftxoxo0920 (10/11(火) 14:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポカリのつぶやき | トップ | ミキレタブブンナオスナリの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL