元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ヲタのつぶやき

2016-10-19 22:15:24 | 日記
今年のヲタ活をまとめられた pic.twitter.com/aEDZyjC3Zn
Sashiko_Master (10/19(水) 22:15)

@_R__R_R_orz あ、成田か?😁 成田でも行けたんだけど千葉遠いんだよな~(><) 1回ハマると中々ジャニヲタ脳抜けないから大丈夫なハズ(笑)(笑)
r____taaaa (10/19(水) 22:15)

【拡散希望】 1年ぶりにヲタ芸欲沸いたので いちごちゃそ垢とりました!! youtu.be/uIMLaa3xRHE 良かったら見てください! 高評価、チャンネル登録お願いします!
wotageichigoo (10/19(水) 22:15)

鉄道むすめ把握。ヲタ向けだからエロくても無罪って言説に頭をかかえるなう。 なんでやねん。認可を受けて売っていようが、企業の公式キャラを使うなら表現に一定のルールを課するのは一緒なんじゃないのかよ…イメージを損なわないとかさ。 やっぱりPCの話だ。
taqmi_ (10/19(水) 22:15)

RT @syaaa2718: 2016年初タグします📎 たくさんのaヲタさんと仲良くなりたいです🌟 (🏠)群馬県 (💕)にしちあ寄りのall #AAA #AAA好きな人RT #RTした人全員フォロー pic.twitter.com/OnsdmMT3Al
DHS8015 (10/19(水) 22:15)

@runa___Gnk_1217 まぁ、ヲタ充してるから、今は彼氏いらんかも笑←
rei_ren_oO (10/19(水) 22:15)

私ジャニーズ(主にNEWSとJr)も好きなんやけど、こっちに力入れすぎてジャニヲタのしての活動が疎かになってる😇 でも今応募してるジャニーズのライブとか舞台とかAtRのライブとかも全部あたったら本気で3万以上一気に吹っ飛ぶからびびってる。友達の付き添いのライブ外れてほしい()
__KnMsRbxx (10/19(水) 22:15)

デビュー前ジャニヲタだった! これ悪みたいな風習辞めませんか? 別にいいやん ジャニヲタだろーとゲス乙女ファンだろーと 長渕剛ファンだろーと、デビュー前関係無いっす😊 ジャニヲタだった→面食いだな→俺ノーチャンだわ。みたいな発想か?元々ノーチャン😲
yyuukkuun (10/19(水) 22:15)

頑張ってチケット取って行けばよかった……ヲタ活サボるとこういうこと起こりがちだからツラさ倍増する
_mitsuru416 (10/19(水) 22:15)

針谷さんやめてくれええええええいいねで釣られるちょろヲタさんはあたし
96373minami (10/19(水) 22:15)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三好のつぶやき | トップ | アイカツのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL