元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

林遣都のつぶやき

2016-10-15 22:15:27 | 日記
林遣都ほんとにの頭にいつの間にか猫耳ついてるドッキリないかな
H_L_daruma (10/15(土) 22:13)

日向紀久のことを「ボンネットマハラジャ」「イキったチワワ」と評するフォロワー、林遣都さんには「震えるチワワだから優しくしてあげて!バラエティの洗礼はやめてあげて!」って完全に過保護なの面白すぎるし、林遣都さんの演技力マジでぱねえと改めて思う 日向紀久してるとは思えぬ儚さ 美しい
ABnorma123 (10/15(土) 22:13)

ドッキリの番組、ダルマの日向役の 林遣都くん出てるわ😋💫 かっこええわ😎
daichi_LDH (10/15(土) 22:13)

バラエティに林遣都くんでるの珍しいからすごい嬉しいありがとう👏😭 #土曜プレミアム
tkg00_hysfam (10/15(土) 22:12)

ドッキリにソワソワしてる林遣都くん可愛いよ〜〜!😂 #土曜プレミアム
tkg00_hysfam (10/15(土) 22:11)

さっきからバンバン林遣都氏の写真あげてるけど不快な人いたら言ってください! 自分の画像フォルダにのみ留めます!
H_L_daruma (10/15(土) 22:11)

林遣都さんかわいい(ブリッジ)
H_L_daruma (10/15(土) 22:10)

たまに映る林遣都くんがとってもイケメン(*'▽'*)
bz_yk26 (10/15(土) 22:10)

林遣都くんの舌ぺろ、 かわいすぎるー\(^o^)/
821hayashi (10/15(土) 22:09)

RT @miuranaoto11091: H&L出演 鬼邪高リーダー 村山 達磨一家リーダー 日向 RUDEBOYSリーダー スモーキー 全員、演技力半端ないと思うんだけど私だけ?? 3人ともめっちゃ好き🙈💕 #山田裕貴 #林遣都 #窪田正孝 #この3人好きな人RT ht…
kurosaki_0806 (10/15(土) 22:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギルのつぶやき | トップ | 孤爪研磨生誕祭2016のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL