元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

ポッキーのつぶやき

2016-10-20 02:15:46 | 日記
何とはなしに過去に頂いたリプを眺めていたら松田さんから女性の方だったんですかと言われていてほんのり悲しみを抱えつつ深夜ポッキーもぐもぐ。ミッドナイトもぐもぐ。
bangaku_huhen (10/20(木) 2:15)

ポッキー上手そうですね / #ぱりぴな暇人😎👎 気まぐれ主による気まぐれ配信 主、お勉強中w雑談 cas.st/12d7cccb
push26_hirossy (10/20(木) 2:15)

@弌 ポッキーを半分にするにはどうするのか教えてください @榛葉@弌 ━一 @弌@榛葉 ふざけないでください! @尤@弌 ぽっきーでF8で変換してみて? @弌 ポッキー できた!ありがとうございます! @榛葉 解せぬ!
Momo_taro_bot (10/20(木) 2:13)

どういう反応で食べたのかな…前にNEWSのシゲがオオグソクムシをまるで巨大ポッキーみたいにバリバリ食べてたの見てこういうお仕事は可哀想だなと思ってた矢先だよ みんなお疲れ様…!
tk47mn (10/20(木) 2:13)

男には72本のポッキーを持つ #SENchan
SENchan_bot (10/20(木) 2:13)

@makirinnmr 心がポッキー 旅に出ます探さないでください。
mimoumilove (10/20(木) 2:12)

@4_2shime まじか…ポッキーあるから食べてもいいんだけど楽しみにとっておいてるから…ぐぬぬぬ
2525_tuki (10/20(木) 2:11)

「菓子折りです。」「・・・折れたポッキーですか。」
8484_bt (10/20(木) 2:11)

ヤムチャ「━━━一 ポッキー」 平乃「ポッキーの半分のやつどうするんですか?」 ヤムチャ「? ━一 」 平乃「ふざけないでください!」 ヤムチャ「お前がふざけんな!」 Pコロ「ぽっきーでF8で変換してみろ」 平乃「ポッキー できました!ありがとうございます!」
yam_bot_ (10/20(木) 2:10)

@aoiro_A__ まだだよ!ポッキーの日にいく🐻💗
Inookei3 (10/20(木) 2:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイカツのつぶやき | トップ | しゃぶしゃぶのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL