元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

タオルのつぶやき

2016-10-20 08:15:36 | 日記
@box0410_73 推しタオル持ってってんのかよ 不覚にも電車の中で笑ってしまった
BOKUNO_NANAMI (10/20(木) 8:15)

タオル忘れた最悪
K31_M23 (10/20(木) 8:15)

もらったタオルで ぱるるをパワーアップ♡ pic.twitter.com/fsFvtRtNna
t0m0_k444mehn (10/20(木) 8:15)

@yuto_suzuki 裕斗さんぎょす☆おはようございますー!そんなグッズがあるんですね!藤色とっても綺麗です!(*´◒`*)藤の花の形、元々とっても好きでとうらぶを知ってからはもっと好きになりました!タオルは日常でも使えてグッズであると嬉しいですよね💕
tadanokrs (10/20(木) 8:15)

ほったらかし温泉で買ったタオルを持って来週は試合に挑む!勝てる!
8ma743 (10/20(木) 8:14)

タオルで汗拭くデブごっこしてたらタオルの毛が黒い学生服について最悪なんですけど
UA272K (10/20(木) 8:14)

@rot458mmc2 はじめまして、リプライ失礼致します。 同種緑谷出久タオルを所持しているのですが、交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します
shirosa_harutok (10/20(木) 8:14)

スマートなROXYキッズビーチタオルを見てみる anelanalu.net/shopbrand/ct34… 8時14分
roxy_surfashion (10/20(木) 8:14)

【買取】歌い手さん、ボカロPさんのグッズ、サインを探しております。難有り、中古、未開封、新品問いません。お手元にある方、心当たりがある方はご気軽にリプライ下さい。お値段や振込方法はご相談になります。 歌ってみた/ETA/ボカロ/ストラップ/マフラータオル/Tシャツ #etajp
piinkos (10/20(木) 8:14)

部活で使うらしい。イケてる息子。タオルはジェネくんのLIVEタオル。イケてる。 pic.twitter.com/72V1nbwvv4
rl9GnL2MPR1Q4V9 (10/20(木) 8:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツラすぎ😭😭😭のつぶやき | トップ | 暇人のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL