元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

悪口のつぶやき

2016-10-12 08:15:44 | 日記
@MYkiss0404 悪口でも言っちゃいけないような言葉は書いたらダメやね! いーえ♡
1118and0302 (10/12(水) 8:15)

幸せを呼ぶ10か条 1.いつも「いいこと」を口にする 2.悪口、陰口は言わない 3.どんなときも、笑顔を忘れない 4.自分から先に、挨拶する 5.相手の話に最後まで耳を傾ける
renai01_bot (10/12(水) 8:15)

悪口は自分を救う!
MargaretMccree (10/12(水) 8:15)

仕事をさらにやる気無くさせる悪口BBAがきたもうやだ
373182xoxo (10/12(水) 8:15)

人の悪口を言う前に、自分に出来ることはないか考えてみて下さい。
beast_pyjamas (10/12(水) 8:14)

You、嵐やスタッフの悪口はやめてね!自担の悪口を聞いたときの気持ちを考えるといいと思うよ!もちろん、来てるファンの悪口もやめてね!
amnos11to12 (10/12(水) 8:14)

あと他GやJr.の悪口言ってエイト褒めるの止めようね(>_<)
hgfryl_hgdel (10/12(水) 8:14)

自分のいない飲み会は自分の悪口で盛り上がっていたと考えるタイプと、全く自分の話題が出てこなかったと考えてへこむタイプのネガティヴがあるけど、僕は両方のケースを想定して凹んでいます。
sakut_witter (10/12(水) 8:13)

あんまり話したことも無い人に 「九白ってイジられキャラだよね☆」とか言われてイジりと言う名の悪口を 朝から言われまくり、もうげんなりだよ(´・ω・`)
kujira801 (10/12(水) 8:13)

幸村様の悪口をいう者はお説教だぜぃ!
kunokunobot (10/12(水) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイペースのつぶやき | トップ | 伊藤直也のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL