元気フュージョン

毎日のできごとをきろくしていきます。

grantheightsのつぶやき

2017-05-15 00:15:29 | 日記
#Grantheights ケイさん、グラントハイツメイトの皆さん、ありがとうございました🤗👍また来週🎵🎵🎵
funk19710121 (5/15(月) 0:10)

@funk19710121 @clown_9562 #Grantheights 私はドコモしか使ってないけれど、主軸になる回線事業主の回線は、やはりしっかりしてるんですかねぇ。 (1次事業者、2次事業者の違い)
fuyutuki1 (5/15(月) 0:09)

@DJ_kei_grant ケイさん!今週もありがとうございました! 来週もよろしくお願いいたします! #GrantHeights
clown_9562 (5/15(月) 0:07)

@clown_9562 理由は不明だけど、熊本だと昨夜はauのアンドロイドスマホにて拝聴、今夜はドコモのアンドロイドタブレットにて拝聴。全く途切れずでした #Grantheights
funk19710121 (5/15(月) 0:07)

@djtakumi_837mhz #Grantheights 公開放送の後片付け。お疲れさまでした。そしていろいろありがとうございました。またラジオを熱く美味しく語りましょう♡
h_namida (5/15(月) 0:07)

#Grantheights 船橋(千葉)~大手町(東京)のバックボーンは問題無いようですね。 ってことは、ルートが一時的に調子悪かったか、プロバイダーの問題ですね。
fuyutuki1 (5/15(月) 0:06)

@h_namida #GrantHeights ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)
8fq9nEFsGvj3VCK (5/15(月) 0:05)

#Grantheights 館山からOCN経由は問題ナッシングでした。 ちなみに、VCLプレイヤーでストリーミングサーバーに直接接続です。
fuyutuki1 (5/15(月) 0:04)

来週は、順番なら楯山さんと梶谷さんですよ。 #Grantheights
COKE55691712 (5/15(月) 0:04)

@8fq9nEFsGvj3VCK #Grantheights 寝たいけど明日の締め切り… もう今日だわ。あとちょいとあるからねー。先に寝ててねぇ~
h_namida (5/15(月) 0:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越しのチャンスのつぶやき | トップ | シトロンおたおめのつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL